楽しかった(*´ω`)

イフに誘われ70Fへ 今回はいるかなぁ〜って狩りながら進んでたら・・・いたょ!!Σ(・∀・ノ)ノアイちゃん♪


怖かったね(*-ω-)(-ω-*)ネー
またいきまっしょい♪(*´ω`)おもわず激写してしまった♪

その後ZQ見に行こうと昇ってたらアルバマンがQA(゜д゜)ぉ?
最下層にいって⇒にいるって言ってたので行ってみたら・・・
 いたし!横のGASと比べるとかなりデカイし!!でも、よく見ると・・・凄く可愛いぃぃぃ!?Σ(´口`*)
       近い近い可愛いし♪(´∩ω∩`)

3人で食べれた(ノ∀`)

ララ>自分サドじゃないし!!(゜д゜)かっ!!

きょうちゃ>ここにMいた!!Σ(´口`*)

ポロ菌ちゃ>ぽろぽろぽろぽろぽr・・・(゜д゜)かっ!!